2008/12/22

感謝 Appreciate from bottom of our heart

皆様にご報告させていただきます


私達はこれまでの6年間
Mr.Leeからの毎年のボーナスを
全額寄付していただき
サマースクールを開催して来れました


移動するための自動車をこれまで4台寄付していただきました
現在残る2台の車は夏季以外で
使用しない時期には地元ノースショア
地域貢献に役立てていただけるように
使ってもらい、その間のメンテナンス
保険のカバーも継続してくれています
スクール開催では生徒の皆さんが
安全で快適に滞在できる場所を探し、
家主と交渉することはとても大事な事です
こうした運営面でも大きなサポートをして頂いております

ハワイ滞在には非常に高価な金額が必要です
しかしこの地でなければ開催する意味がないと
試行錯誤しながら毎年実施して来れました

また国際性と英語の重要性を理解された
武本氏からのご好意の出資金の中から
アロハ武本奨学生(返金なし)としての参加生徒を輩出しています

ここに両氏に感謝を込めて
この場をお借りして御礼申し上げます
両氏からの寄付がなければ継続する事は不可能でした

本当にありがとうございます

また地元ハワイの有志の方々の応援支援で
多くの宝物のような経験と思い出が出来ました

Appreciate & Special Thank to
Mr&Mrs  Aiwae
Mrs Yoko Holcomb
Mr  Sugiura
Mr&Mrs Johnson
Mr&Mrs Koyanagi
Mr Don Sand
and
Mr Jhonson Scott Lee
Mr M Takemoto

今後も支援してくださった方々の真心を宝として
人材育成に邁進してまいります!

0 件のコメント: